てるやんの自由研究ドットコム

いい大人の自由研究を漫画でお届けするブログ

おすすめ記事セレクション

「その間(ま)はなんなの!?」通勤電車あるある?その①

f:id:hmmteru:20170826155050j:plain 

あ、どーも!てるやんです。

 

僕がちょっと前に仕事を辞めた事はこちら↓の漫画にも書きましたが

www.teruyann.com

 

会社を辞めた事で、まず初めに「よかったなぁ」と感じたのは

「通勤電車に乗らなくていい」って事です!

 

いま思えば、通勤電車によって毎日コツコツと地味~にストレスが溜まっていたのではないかな~と感じています。

 

そんな通勤電車で遭遇した「なんなの!?」を、漫画にしてみる事にしました!

 

第一弾はこちら!

通勤電車あるある?その① 

f:id:hmmteru:20170826171141j:plain

f:id:hmmteru:20170826155138j:plain

 

あとがき

いががでしたか?

全然あるあるじゃない気がしてきました!

 

こんな風にどうでもいい様な事をうだうだと考えてしまうからストレスになってしまうんでしょうね~。

 

もし、これをご覧になっている方の中に「あの間」を作り出す派の方がいらっしゃれば是非、理由を教えてくださいねー!

 

ではでは、今回はこの辺で!