てるやんの自由研究ドットコム

いい大人の自由研究を漫画でお届けするブログ

おすすめ記事セレクション

「あっち向いて…くれ!」通勤電車あるある?その②

 

f:id:hmmteru:20170826200316j:plain

あ、どーも!てるやんです。

 

先日から「通勤電車あるある?」を始めてみまして、

前回の漫画がこちら↓なのですが

www.teruyann.com

 

今回はその第二弾です!

どうぞ!

 

通勤電車あるある?その②

f:id:hmmteru:20170826215022j:plain

 

あとがき

どうでしょうか!?

前回よりは共感して頂けそうな気がするんですが…

 

こういうケースだけでなく、向きがおかしい人って結構いません? 

そんな時は、つり革をつかんでいる自分の腕で「向きが変な人」を自分の視界から消す様にしていました(笑)

 

ではでは、今回はこの辺で!