てるやんの自由研究ドットコム

いい大人の自由研究を漫画でお届けするブログ

おすすめ記事セレクション

あおくさくたっていいじゃない!「スパイダーマン:ホームカミング」

 

f:id:hmmteru:20170902164118j:plain

あ、どーも!てるやんです。

 

ちょっと前の話になっちゃいましたが、先週

「スパイダーマン:ホームカミング」(公式サイト)を観てきました!

そんな訳でスパイディ、らくがきしてみました!

らくがき

f:id:hmmteru:20170902170917j:plain

 

 

トレーラー


映画『スパイダーマン:ホームカミング』予告①

 

実写映画のスパイダーマンとしては6作目、シリーズとしては3代目の新作。

もともとはソニーピクチャーズがスパイダーマンを実写化していましたが、2015年の2月頃、マーベル・シネマティック・ユニバースと権利をシェアする事で、所謂「アベンジャーズ」シリーズにもスパイダーマンが参戦できる!と、話題になっていました。

そして実際に「キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー」にスパイディが登場し、更に今作では主人公として映画が一本制作されました。

 

感想

そろそろ公開されている映画館も少なくなってきて、今更感想もなにもって感じですが(笑)ネタバレはなしで行きたいと思います!

とにかく今作は主人公サブ含めて役者さんが皆若い!

(そして人種も多種多様な感じが印象的でした。)

今作のピーター・パーカーは、正義感が強くまっすぐで、それでいてちょっとした若さ故の軽さとミーハー具合と、更に揺れる恋心と、様々な感情がグチャグチャになって、不器用ながらもとにかく一生懸命に頑張る姿が可愛かったです。

 

今後の「アベンジャーズ」シリーズでの活躍も楽しみです!

 

ではでは、今回はこの辺で!