てるやんの自由研究ドットコム

いい大人の自由研究を漫画でお届けするブログ

おすすめ記事セレクション

ハローワークでビクッてした話

f:id:hmmteru:20170909155939j:plain

あ、どーも!

イラストレーターのてるやんです。

 

ハローワークにて

この間ハローワークに行った時の出来事なんですが…

f:id:hmmteru:20170909160115j:plain

 

(僕じゃなかったーーーーーー!)

(この浮かせた腰をどうしたらいいんだーーー!?)

 

実際には同じ苗字の人がいたんですが、病院とかでも結構ありますよね。

 

病院と言えば有名人と同姓同名の人がいてビクッてなる事ありませんか!?

 

僕はこれまでに「もりみつこ」さんと「おおやまのぶよ」さんに遭遇した事があります!もちろんどちらも全くの別人でしたが(笑)

 

ではでは、今回はこの辺で!