てるやんの自由研究ドットコム

いい大人の自由研究を漫画でお届けするブログ

おすすめ記事セレクション

絶望からの絶望!

あ、どーも!てるやんです。

 

 

先ほど、今回投稿しようとしていた完成間近の漫画のデータが壊れてしまいました…

f:id:hmmteru:20170831150848j:plain

作業中に突然ペンタブとマウスが動かなくなり、なんとかキーボードでセーブしたのに、マシンごと再起動してみたらこんな事に…

…軽く絶望です!

 

内容としては「通勤電車あるある?」シリーズその③を書いていたのですが、これはもう「つまらないからやめとけ」と言う神からのお告げなのでしょうか(笑)

 

これを期にPhotoshopではなくクリスタでの漫画作業を練習してみようかな!

 

しかたない、気持ちを切り替えてここらでひとつらくがきでもしよう!

そんな訳で「HUNTER×HUNTER」からクラピカです。

らくがき

f:id:hmmteru:20170831151526j:plain

 

やっぱり「HUNTER×HUNTER」は面白いなー

これが毎週読める幸せ!来週も楽しみだなー

 

なんて思っていたら次週でまた休載に入るとの噂が!

(あくまで噂なのでまだ真偽の程は不明です)

 

絶望からのさらなる絶望ですよ!(笑)

冨樫先生!それでも僕は続きを楽しみにしています!!

 

 

ではでは、今回はこの辺で!